オークションの代行出品とは

オークション出品代行とは
売りたい商品をお客様に代わって、 オーク騎士がヤフーオークションに出品します。
落札された場合、落札価格の10%〜を手数料として頂き、残りの金額をお客様の口座にお振込みします。
お客様は商品を渡して待つだけ!面倒な出品作業はすべてオーク騎士がいたします。

オーク騎士を利用するメリット

オーク騎士にご利用頂いた場合のメリットをご紹介します!

メリット1 リサイクルショップより高く売れる。
 例)相場価格が10万円の商品の場合、
 リサイクルショップの買取価格 : 約 15,000円
 オーク騎士を利用して10万円(相場価格)で落札された場合の受取価格 : 85,000円−振込手数料

 リサイクルショップは販売する予定価格の10〜20%の価格で買い取りを行うそうです。
 売れるかどうかもわからない商品を買い取るわけですから、当然と言えば当然です。
 一方、オーク騎士に出品代行を依頼し相場価格で落札された場合、
 お客様の受取率は60%〜90%なので、金額に明らかな差がある事がお解かりいただける思います。


メリット2 面倒な事はすべてオーク騎士にお任せ。
 写真撮影、商品説明文、出品ページ作成、出品、落札、落札者とのやり取り、入金確認、商品の梱包・発送、到着確認まで
 オークション業務のすべてを当店で行います。


メリット3 商品を手渡し!早くて安心・簡単
 宅配にて依頼する場合、商品を梱包して配送する手間があります。
 サービスエリア内であれば、無料で商品の受取に参りますので
 商品のそのまま手渡しでき、即受取になるため、時間も短縮できます。


メリット4 落札されなければ手数料は0円
 オーク騎士では、落札されましたら落札価格から手数料を頂きますので
 落札されなければ、手数料は0円です。(出品は3回まで無料で対応)


メリット5 個人情報など秘密厳守
 オーク騎士が出品の代行を行いますので、当然お客様の情報が第三者に知られることはございません。
 安心してご利用いただけます。


メリット6 最短2週間で入金
 取引終了後、迅速にご支払い手続きを行いますので、最短で2週間程度でご入金が可能です。


メリット7 オークションで本当の価値を知る
 売りたい商品があるけど「どれくらいの価値があるのかわからない」という事があると思います。
 お問い合わせいただければ商品の相場価格をお調べいたします。
 また、人気商品などを出品依頼中は商品が競られる状況などをお楽しみいただけます。


オーク騎士を利用するデメリット

メリットばかりではありません。デメリットもご紹介しておきます。

デメリット1 お急ぎの場合
 オークション出品にはある程度の時間が必要になる為、(最短で2週間程度)
 今すぐに換金されたい方はリサイクルショップや質屋に行かれる事をお勧めします。


デメリット2 落札されない場合
 3回までは無料で出品いたしますが、それでも落札されない場合、商品を返品いたします。
 4回目以降の出品は有料(1回につき500円)で対応いたします。
 ただし、開始価格の調整等 ご相談しながら落札される様、最大限の努力をいたします。

inserted by FC2 system