よくあるご質問

商品はどこに出品しますか?
日本最大の会員数を誇るヤフー・オークションに出品します。
リサイクルショップとの違いはどんなところでしょうか?
お客様が売りたい商品をお店が判断して買い取るのではなく、全国の人を相手にオークション形式で出品しますので
見ている人が多い分、高値で取引される可能性が高いと言えます。
売りたいものはあるけど、売れるかわからない場合どうしたらいいですか?
相場価格等を無料でお調べしますので、お気軽にお尋ねください。
1品からでも喜んでお引き受けいたします。
途中でキャンセルはできますか?
出品後のキャンセルは原則お受けできませんが、やむをえない事情がある場合は対応いたします。
その場合、キャンセル料が1,000円かかります。
出品後、入札が入った、または落札された商品に関しては、キャンセル、変更等は出来かねます。
どうして本人確認書類が必要なのですか?
古物営業法で盗難品流出防止のため身分証の提示が義務付けられております。
お客様の個人情報は大切にお守りいたしますのでご安心ください。
2回目以降のリピーターの方は不要です。
入札の代行も行っていますか?
対応いたします。お気軽にお尋ねください。
小売店ですが、大量または継続して依頼する事は可能ですか?
もちろん可能です。秘密厳守で対応いたしますのでお申し付けください。









inserted by FC2 system